2010年3月4日木曜日

明日から

ブログを更新しないうちに、3月に入ってしまいましたね。
2月はあっという間だった。

2月は東京の中をかなり回りました。
それは、こっちに来てから1年が経つのに、
私は全然東京のことを知らないということに気づいたからです。

明日から一週間、ボランティアのキャンプに行ってきます。
群馬県の榛名という場所。
今日になって、やっと準備を始めたのだが、
もう少しかかりそうです。

私は、旅行や帰省などの準備を始めるのが本当に遅い。
いつも、ぎりぎりまで大丈夫だろうと思ってしまって、
前日から始め、夜中までかかってしまう。
明日の朝は早いから、起きられるか少し心配だ。
でも、何かイベントみたいなものがある時というのは、
眠っている間でも
何か緊張感みたいなものを感じているように思える。
それで、たいていの場合、
時間通りに起きられるものだ。

そのキャンプから帰ってきたら、
2月のこと、キャンプのことを書きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿